自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

なぜ入浴剤を使うの?

こんにちは♪

みんなは、長~い一日の終わりに、何をいちばん楽しみにしてる?

やっぱり、リラックスできるバスタイムかな?^^♪

わたしは、ぜったいお風呂💖💖💖✨笑

入浴剤を使うと、ただのお風呂が、温泉やスパのような特別感ある時間に変わらない?✨✨

体をいたわり、心を癒~す、私のお気に入り入浴剤を、紹介するよん↓↓↓


入浴剤を選ぶ際のポイント

入浴剤を選ぶときは、期待する効果や、香りの好みを考えてる♪(^_^)♪

自分に合ったものを見つけられると、バスタイムがもっと楽しみになるよねん✨✨

私は、高い温浴効果(体が芯から温まる感じ)や香りの良さを基準に選んでる^^


私のお気に入りの入浴剤は、こんな感じ↓↓↓

💖温素/琥珀の湯(アース製薬)

💖温素/白華の湯(アース製薬)

💖温素/澄明の湯(アース製薬)

💖くすり湯バスハーブ(ツムラ)

💖きき湯/クレイ重曹炭酸湯(バスクリン)

💖エプソムソルト/ラベンダーの香り(Sea Crystals (株)ヒロセ)


日々の疲れを癒す最適ーな選択(チョイス)✨✨

今日紹介した入浴剤たちは、私が実際に試して、効果を実感したものばかりだよん。

それぞれ、高ーーーーーい温浴効果と、よい香り~~~が大好きなんよ💖💖💖💖💖

みんなも、これらの入浴剤を試して、あったか&最高のバスタイムを楽しんでみてねん。

お風呂の時間が待ち遠しく、楽しみ~~になるはずだよん(^^)


このブログの人気の投稿

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

夜のリラックス完全ガイド:わたしの入浴ルーティン😊😊😊