夜のリラックス完全ガイド:わたしの入浴ルーティン😊😊😊

 夜のお風呂で、リセット

こんにちは♪

おふろ愛好家のみんな💖(^_^)/

私にとってお風呂は、一日の終わりに、ホッと一息つく時間🕰️💖💖

バスタイム🛁は、ただの日常ルーティンじゃなくて、心と身体のリセットボタン🔄かな^^

忙しーい一日の終わりに、リラーーックスして質の高い睡眠😴へとつなげるために、私がどのように夜の入浴🛀を活用してるかを、話すね♪



私の入浴ルーティン:始まり→終わりまで♪

私の夜は、お気に入りの入浴剤🛀✨を選ぶことから始まるよ~^^

お湯を張り🚿ながら、入浴剤を入れると、香りがお湯の熱で広がって、いい香り😊😊😊

歯をみがいたり、髪の毛をとかしたり、体重計に乗ってみたり(笑)、お水をぐびぐび飲んで(けっこう飲む笑)、いざ、お風呂へ♪^^💖💖💖

まず、髪の毛を洗って、さーーーっぱり♪

身体も洗って、さーーーーっぱり♪

たまに、あかすりもしちゃう笑 → さらに、さーーーーっぱり♪

でもって、いよいよ、お風呂につかっちゃうよん^-^🛁🛁🛁✨✨✨

バスタブ🛁に浸かると、ストレスから解放されるーー🌙

最高ーーー✨✨✨

入浴前に、たっぷし水🥤を飲むから、たっぷり汗💦もかけるよん。^^


選び抜いた入浴剤の効果♪

私は季節や気分に合わせて入浴剤を変えるけど、特にラベンダー🌿や、温泉♨️の湯けむりの香り豊かなものが、だーいすき💖💖💖

ラベンダーの香りの効能は、不安を和らげ、心を落ち着かせる効果もあったりするんだって😊ストレス解消ってやつだねん♪

ヒノキ風呂🌲や和漢茶の香りの入浴剤🍵、生薬入り入浴剤で、体を芯から温めるのもお気に入りだよ🛀 どの子も、高い温浴効果があって、寒い冬❄️でも、身体がぽっかぽかに、ほんと温ったまるよ🔥🔥🔥🔥🔥


リラックス↑↑↑のために

お風呂時間をさらに特別なものにするために🛁、いくつかの小技があるよん♪

たとえば、好みの温度のお湯に肩まで、いや首根っこまで、しっかりと浸かること。

これで、身体をしっかりと、芯から温めることができるよ🛀

それから、私は、けっこう、何も考えず、ぼーーーっとお湯に浸かるのが好き派💖(笑)

これが、けっこうリラックスできるよ😌😌😌😌

心が落ち着くというか✨✨✨

これが、意外と一日の締めくくりとしては最高で、おすすめだよ😌💖💖💖


入浴のヒント^^

みんなの、究極の夜のリラックスタイムのために🛁、私のお風呂ルーティンが、ヒントになればうれしいな✨

最高の入浴剤🧴を見つけて、お気に入りのリラクゼーション法🧖‍♀️を取り入れて、自分だけの夜のお風呂時間🛀を楽しんでみてねん🎶🎶🎶

健康で充実した毎日を送るために、お風呂の時間を大切にしてみてはどうかな^^💖

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお