女子必見✨✨ お風呂で叶える美肌マジック🛁

バスソルトのすすめ💖

こんばんにゃ🌙

みんな、お疲れさまです♪

お風呂にハマってもう3年?、いやそれ以上か?(^_^)💖


美肌にも興味しんしんな私。


毎日のバスタイムをもっと楽しく、そして効果的にするために、バスソルトが最高なんよ♪


色々な入浴剤を手を変え品を変え、試してるけど、最近は、ラベンダー精油入りのものが、お気に入り💖


天然ラベンダーの精油の香りに包まれて、リラックスしながら美肌を目指してる💆‍♀️✨


お風呂に入れるバスソルト、私のおすすめはエプソムソルトだよ🧂


ミネラルたっぷりで、お肌がしっとりするのを実感できるんよ♪


これをたっぷりのお湯に溶かすと、ラベンダーの良い香りが広がるよ♪


鼻で呼吸して、香りを楽しみながら、湯舟に浸かるとに、一日の疲れがスーッと抜けていくよ♪


まさに至福のひとときなんよ🌸


Sea Crystals(シークリスタルス) エプソムソルト ラベンダーの香り



入浴後の保湿ポイント💖💖


お風呂から上がった後は、さらに保湿がポイントだよ!!


私の秘密兵器は、冬はニベアのボディクリーム🧴


これを全身に塗り込むと、お肌がぷるぷるになります。


週に一度のスペシャルケアとして、お顔にもフェイスパックを忘れずにね♪


私は、市販の物と、顔型シートに手持ちの化粧水を染みこませて顔に置く物と使ってる^^


私の、お風呂タイムの紹介でした💕💕


よかったら、みんなも試してみてねん!!💓

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

ぽかぽかお風呂を楽しみながら、水を節約する方法 🌸🛁💧