【失敗談】バスピローはいまいち。。😞💦💦↓↓




首が痛くなる…?!

みんな、お風呂でリラックスする時、頭をどこに置いてる?

私はいつも、湯船のへりに頭を乗せてるんだけど、やっぱりちょっと?硬いんだよね😓

お風呂は癒しの時間なのに、首が痛くなっちゃうのは困りものなんだ…😅


バスピロー発見!

そこで見つけたのがバスピロー!!🛁✨

ふっかふかの枕をお風呂で使えたら、さらに最高のお風呂の楽園になるんじゃない?💖💖と思って、さっそくアマゾンでポチったよ📦

口コミもいいし、期待で胸がいっぱい😍💕


バスピロー・デビューのとほほ感…

届いたバスピローをワクワクしながら使ってみたけど、あれれ?思ったより硬い…😢

しかも、意外と高さがあって、、頭と首が落ち着かなくて、しっくりこない感じ🤔

もっとふわふわかと思ったのに、これは期待外れ。。。


吸盤トラブル

さらに困ったのが吸盤!😞

固定するはずが、時間が経つとペタッと外れてバスピローがポトリ。。。

体を洗ってる最中に、お湯にぷかぷか浮いてるバスピローを見て、これは失敗だったなって確信したよ…😖💦💦↓↓

サイズも微妙で、私の浴槽には大きすぎたみたい🛁💦


それでも諦めない!

でも、ここで諦めないのが私よん💪

もっと柔らかくて、サイズがピッタリ合うバスピローを探し続けるよ!

次のリベンジに向けて、新しいバスピローを物色中👀💖笑

みなさんも、良いバスピローを見つけたら、教えてね😉✨

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

夜のリラックス完全ガイド:わたしの入浴ルーティン😊😊😊