【裏技】お風呂場の電気を消して超リラックス🛁キャンドルで心地よいひととき

お風呂の裏技?

こんばんにゃ🌙

お風呂、みんな、楽しんでる?

今日は、ちょっとした裏技を披露しちゃうよ♪笑

お風呂でリラックスするための簡単な方法なんだけど、

試してみたらとーーっても効果的だったのー✨✨✨




お風呂場の明るさとリラックス効果

お風呂場が明るすぎると、

目が冴えてしまってなかなかリラックスできない事、ないかなぁ?🛀💡

私もそうで、特に仕事の後は目が疲れているのに、明るいお風呂だと、逆に目が覚めてしまうんよ。。。


電気を消してリラックスする方法

そこで試したのが、思い切ってお風呂場の電気を消してみたの♪

キャンドルをいくつか灯すだけで、雰囲気がガラッと変わるね🕯️✨

暗くするだけで、すっごく落ち着いて、リラックス効果が倍増する気がするんよ😊😊😊

夕日🌅やオレンジ系の温かい光は、交感神経から副交感神経へ切り替えるスイッチになるんだって🔄🌙


キャンドルの使い方と効果

キャンドルの柔らかな光は、

まるでスパにいるかのようなリラックス感をもたらしてくれる。

私のお気に入りは、ゼラニウムやローズマリー、ラベンダー、檜の香りがするキャンドルだよ。

香りもいい香りで、心からリラックスできるよ(*^^*)🌿🕯️

※絶対に火災には気をつけてね


脱衣場の明かりを活用する方法

キャンドルが無ければ、脱衣場の明かりだけつける、というのでもOKよん♪

お風呂場のドアを少し開けておくだけで、ほのかな明るさが入ってきて🌌

これでも、十~分に、リラックスできるよ^^


おすすめポイント💡

この方法を試してから、お風呂タイムが格段に快適になり🛀

静かな環境で、心地よいキャンドルの光と香りに包まれると、一日の疲れがスーッと溶けていく感じがするんよ。

ぜひ、みんなも、試してみてね😊💕💕

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

ぽかぽかお風呂を楽しみながら、水を節約する方法 🌸🛁💧