やっぱり、源泉かけ流し推し!!✨✨✨




やっぱり源泉かけ流し💖

ねぇねぇ、みんな温泉好き? 

私はもう、温泉なしでは生きていけない体質になっちゃった(笑)

スーパー銭湯、銭湯、温泉旅行、ぶらぼー笑️

なかでも、やっぱり源泉かけ流し温泉が最高なんだよね!!  

他の温泉と何が違うって、とにかく体が芯から温まるの! 

冷え知らずってこういうことか♪


美肌効果も期待できちゃう?

源泉かけ流し温泉って、新鮮な温泉成分がそのまま100%のお湯だから、美肌効果も期待できちゃう✨✨

それに、源泉によって香りや湯質が違うのも楽しいよね!!

温泉100%だから、温まるのはもちろん、香りや質感を楽しんだり、五感でお湯を味わえるって最高じゃない?


源泉かけ流し湯の選び方

源泉かけ流し温泉って、100%かけ流しのところと、そうでないところがあるんよね!!  

100%かけ流し温泉を見分けるには、施設の表示をよく確認するのがポイントだよ♪

それに、口コミをチェックして、自分に合った温泉を見つけるのもおすすめねん!


体の芯からぽかぽか、冷め知らず!

以前、体が冷え気味で悩んでたんだよね。

そこで、100%源泉かけ流し温泉に行ってみたら、びっくり! 

体の芯から温まって、冷えが改善されたんよ!! ✨ 

それに、温泉の後はいつもより疲れが取れて、ぐっすり眠れたよ!


最高のリラックススポット

源泉かけ流し温泉って、心も体もリラックスできる最高のリラックススポットだと思う!

温泉の香りや湯質、景色、そして何よりのんびり過ごせる時間… 最高すぎるんよ♪ 💖💖💖 

ぜひみんなも、源泉かけ流しの湯を体験してみてねん。


追伸: 私のオススメ源泉かけ流し温泉は、神奈川県、湯河原の上野屋さんだよん!

ぜひ行ってみてね!

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

ぽかぽかお風呂を楽しみながら、水を節約する方法 🌸🛁💧