毎日入浴派 vs 週に数回入浴派!





みんなは毎日お風呂に入ってる?

みんなは毎日お風呂に入ってるかな?

最近テレビで見たんだけど、週に数回しかお風呂に入らない人が増えているんだって😲🛀

知ってた?

確かに、毎日お風呂に入るのって時間も、手間もかかるよね🕒


週に数回派の理由とは?

週に数回派の理由を聞いてみると、「めんどくさい」、「忙しい」、「自分の時間が欲しい」って声が多いみたい🗣️

うんうん、わかるよ〜🙆‍

特に、忙しくて、疲れてる時とか、ほんと大変だよね😅🛌

お風呂って準備から片付けまで、ほんと結構な時間がかかるし、手間っちゃ手間よね。。🛁


毎日入浴派の私の楽しみ方

でもね、私は毎日お風呂に入る派なんよ♪

お風呂が大好きなんよ🛁💖✨

脱衣所の扉を閉めたら、そこはもう私のスパ空間(笑)🌿

一日の疲れも、あったかお風呂でリセットされて、すごく癒されるんだよ〜🌙

特に疲れてる時こそ、お風呂に入るとすっごくリフレッシュできるの!💆‍


お風呂の楽しみ方

入浴って、ただ体を洗うだけじゃなくて、心も体もリフレッシュできる大事な時間だと思うんだ😊💖

私のオススメは、お気に入りの入浴剤を入れた湯舟にゆっくり浸かって、自分だけのリラックスタイムを楽しむこと🎶🛀

週に数回派のみんなも、試してみて欲しいな✨✨✨


毎日入浴のすすめ♪

週に数回入浴派の皆さんへ📢

もし時間があれば、毎日お風呂に入る楽しさを体験してみてね!

ほんとに癒されるから、きっと気に入るはずだよ〜💖🛁

では、またね👋😊

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

夜のリラックス完全ガイド:わたしの入浴ルーティン😊😊😊