懐かしの銭湯が消えていく😔💦…近所の癒しスポットの今



みんなは、銭湯って行く?🛁✨

ねぇ、みんな、銭湯って行ったことある?^^

私は銭湯やスーパー銭湯、温泉が大好きなんだよね💖🧖‍♀️

特に去年、お風呂の湯沸かし器が壊れたときは、本当に助かったの🏠🛁

家のお風呂もいいけど、良い泉質の広いお風呂ってやっぱり最高だよね✨♨️


銭湯での思い出🛀💭

でもね、最近、近所の銭湯が次々と閉店しちゃってて、すごく寂しいんだ…😢

特に、昔から通ってたなじみの銭湯が閉店した時はショックで…💔

子供の頃からの思い出がいっぱい詰まってる場所だったから、心にぽっかり穴が開いた感じ…😔💦


スーパー銭湯の閉店🛁😭

さらに、今月末にはお気に入りのスーパー銭湯も閉店するんだって…💔

ここのお湯はすっごく柔らかくて茶色めで、身体の芯から温まる感じが本当に最高だったのに…🛀💓

駅前から巡回バスも出てて、ホッカホカの身体も湯冷めせずに帰れて、便利だったのになぁ🚌🛁

ほんと、ショック…(´;ω;`)💦💦💦


銭湯の大切さ✨💕

やっぱり、銭湯っていいよね🛀🌟

自宅のお風呂も大好きだけど、良質なお湯の、広いお風呂でゆったりするのは特別だよね💖✨🏡🛁

近所の銭湯がどんどん無くなっていくのを見ると、もっと頻繁に通っておけばよかったなって後悔しちゃう…😢💭💭💭💭


これからの銭湯ライフ♨️💖

今残っている銭湯やスーパー銭湯、大切にしなきゃって思うんだ🛀💕💕

たまには足を運んで、地元の銭湯を応援しようかなって🏃‍💨

みんなも、たまには銭湯に行ってみてね!🛁✨

一緒に銭湯の魅力を再発見しようよ🎉💕

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

ぽかぽかお風呂を楽しみながら、水を節約する方法 🌸🛁💧

夏こそお風呂掃除!🛁カビをやっつけて、快適バスタイム!!🧼