普段はボディソープ派。でも、○○の時だけは石鹸が最強だよ♬



お風呂タイムのこだわり🛁

みんな、お風呂の時って、何で身体を洗ってる?

私は普段、手軽に使えるボディソープ派なんよ✨

なめらか、スムーーズなボディソープで、手で体を洗ってるよ。

スムーズだから、楽ちんで良い感じ。

特に忙しい日なんかは、さっと洗い終わるから、その後すぐにリラックスできて、◎なんよ。

でも、そんな私が時々だけ使う石鹸の魅力について今日は話すよん♪


ボディソープの魅力と柔軟性向上💪

毎日のボディソープ洗い、実は体にも良い事があって♪

手で全身を洗うことで、特に背中を洗う時に体を伸ばす動きで、自然と身体、特に背中側の柔軟性が鍛えられるよ😄

普段の体洗いで、知らず知らずのうちに?自然と、ストレッチできて、柔軟性アップしちゃうなんて、一石二鳥じゃない?^^


石鹸が最強な瞬間:あかすりのとき✨

そんなボディソープ派の私だけど、あかすりをする時だけは石鹸を使うんよ♪

石鹸で洗うと、あかすりがとても気持ちよくて、皮膚がすっごくさっぱりするんヨ

たっぷし泡立てた石鹸のほわほわの泡が、あかすりタオルのすべりを良くしてくれて、余分な角質をしっかり落としてくれるから、仕上がりが全然違うよ♪

こればかりはボディソープでは得られない感覚かも!!^^


みんなは、どっち派?🧐

みんなは普段、ボディソープと石鹸、どっち派かなぁ?

ボディソープ派の方も、石鹸派の方も、それぞれ、良いよねぇ。

私のように、普段はボディソープでさっと済ませて、特別な時だけ(あかすりの時 笑)石鹸を使うのもおすすめだよん♪

石鹸のあかすり、お風呂タイムをもっと楽しむために、よかったら試してみてね♪

洗い上がりの爽快感、きっとクセになるよ~💖💖💖

このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

ぽかぽかお風呂を楽しみながら、水を節約する方法 🌸🛁💧