グッスリ眠れる秘密😴♬ 効果抜群の入浴法💤✨



睡眠って大事だよね🛌✨

みんな、最近よく眠れてる?😴

健康には、やっぱりグッスリ眠ること、大事だよね💤

眠れないと、体の不調につながりやすいから、心配だよね😿😿😿😿😿💦

みんなは、大丈夫かな?

私も毎日の疲れをしっかり取るために、睡眠は特に大事にしてるんだ😊✨

今日は、私が実践してる入浴法をシェアするね🛁

これで、あなたも快眠生活を手に入れちゃお✨


お風呂でリラックス🛁💭

お風呂にゆっくり浸かると、体も心もリラックスできるよね🌿

リラックス効果で副交感神経が高まって、スーッと眠りやすくなるんね😴

それに、お湯に浸かることで体の深部体温が上がって、その後に下がることで自然と眠くなるんだって😌

私は毎晩この効果を実感していて、お風呂上がりにはすぐに布団に丸まって、寝ちゃうの💤💤


バスタイムは、寝る直前がいいの?⌛🕒

効果的に眠るために、入浴のタイミングが大事だよ⏰

私は、寝る2時間前くらいにお風呂に入るようにしてる🛁

これで一度温まった体が程よく冷えて、布団に入る頃にはスーーッと、おやすみんご🌙、

よく眠れるんよ😴💤💤

湯船にゆっくり浸かる時間が、一日のご褒美みたいで最高なんよ!🌟


シャワー派のあなたへ🚿🌿

普段シャワーだけで済ませてる人で「もっと良く眠りたいな」という人は、ぜひ湯船に浸かってみてほしいな😉

最初はちょっと面倒に感じるかもしれないけど、効果は抜群!👍

体が芯から温まって、その後、深い眠りが得られるんよ🛌

私も、毎晩お風呂がホント楽しみなんよ😊


明日から実践してみよ🌟✨

というわけで、よい睡眠のための入浴法を紹介してみたよ🛁💡

お風呂にゆっくり浸かることで、体も心もリフレッシュして、ぐっすり眠れること間違いなし!👌

みんなもぜひ試してみてね🌙

良い睡眠を手に入れて、毎日をさらに元気に過ごそ♡💪🌞


このブログの人気の投稿

自分へのご褒美に✨✨私の厳選おすすめ入浴剤💖💖💖

極上✨✨✨入浴後のクールダウンで健康美をゲットしちゃお

ぽかぽかお風呂を楽しみながら、水を節約する方法 🌸🛁💧